2017年08月17日

しゃくなげの森

こんにちは

ましゃうるです

先日、しゃくなげの森に行ってきました

ヤマメつかみ取りや釣りが出来る所です

DSC_0129

河の水が透き通っていました

川の近くでとても涼しかったです

お昼ご飯は、流しそうめん
DSC_0135

子供たちも楽しそうでした

この後、釣りをしたのですが、夢中になっていた為、写真を撮り忘れました

期間限定なので、皆様も行ってみてください

皆様のご来店お待ちしております



tukimigaoka21 at 12:45|PermalinkComments(0)

2017年08月11日

ベビフェ


こんばんは 

とってぃ~です


この前ベビーフェイスという
パスタ、ピザ、オムライス専門店的な所に行ってきました~

bebife

2人で行ったのにこの量

結局食べきれずお持ち帰りになってしまいました(笑)

結構有名な所なので
ぜひ皆さん行ってみて下さい

皆様のご来店お待ちしております。



tukimigaoka21 at 20:18|PermalinkComments(0)

2017年08月10日

えびすや


こんばんは 

とってぃ~です


この前高校の時の友達と

街の居酒屋に行ってきました~

ebisuya

何回か行ったことはあるんですが
毎回美味しい居酒屋メニューを
頂いて満足させてもらってます(笑)

友達は疲れていたのか
すぐ酔っぱらってしまい、
タクシーに乗せるのがかなり大変でした

皆様も是非行ってみて下さい

皆様のご来店おまちしております




tukimigaoka21 at 23:51|PermalinkComments(0)