2017年07月14日

ランチ!

こんにちは!

ましゃうるです!

最近自分の体に異変が起きて・・・・・

糖尿病という診断を受けました|д゚)」

食事制限をしてはいますが、血糖値も安定していて、結構好きなものが食べられます(^^)/

DSC_0003

これは・・・・どこだったかは忘れましたが、美味しかったです(^^♪)

佐土原のどっかだったです・・・探して行ってみてください!

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆





tukimigaoka21 at 11:00|PermalinkComments(0)

2017年07月13日

最高の恋愛バラエティ


こんにちは 

とってぃ~です。


去年ぐらいから恋んトスという
TBSの恋愛バラエティにはまっています

koinntosu

自分と同じぐらいの年齢の23歳の人達が
コイントスで好きな人との運命が決まるという
なんとも複雑な恋愛バラエティです

そのシーズン6が今日から配信予定です

相当ハラハラドキドキするので
是非見てみて下さい



tukimigaoka21 at 10:32|PermalinkComments(0)

2017年07月10日

スイーツいっぱい(^^♪

こんばんは☆彡 

本日から『全国スイーツ物語』として、
安納芋トリュフを取り寄せました
0710スイーツ物語
お土産にどうぞ

明日、11日は『トッティのおすすめ』になっております。
今回は、モンテール金の延棒
『プレミアムチーズケーキ』をお取り寄せ致しました。
0711とってぃ

スイーツ盛り沢山です。

ご来店お待ちしております


tukimigaoka21 at 19:01|PermalinkComments(0)